静さんで念押し

いつも年に最低一度は靜さんのセッションに行っているんだけれど、今年はいいかなぁ、また同じこと言われるしなぁと思い、いかないでいた。ところが、Kumiさんが行った話をきいたらなーんだか行きたくなり〜 ハイヤーに聞くと、どっちでもいいさ、とあまり取り合わない。
行けば行ったでそれなりのことがあるから、マイナスには決してならないんだよねー
でも、まぁどうしようかなー お金もそれなりにかかるしなー と考えつつ・・・
予約とれたら行くか?どうしようかなーと思いつつ、メールで問い合わせたら、一週間後に予約がとれそうだったので結局行くことに。

2012年8月21日火曜日12時から行ってみた〜  青山一丁目だから近くて便利。
予定通りすんなり到着、ドキドキ〜のセッション開始〜
今回は将軍のことをまず聞く。まぁ予想通りというか、全てはやはり私次第ということらしい。
10分くらいで私のいつも聞く質問へ。
ディスクの状態、計画センターの様子、ガイドのメッセージ。
あっという間に時間が過ぎる〜  あーこれ聞くの忘れたじゃん!ということもあったが、まぁ聞きたいことはだいたい聞けた。過去世も時間があればひとつふたつ、と思っていたけれど、時間切れ〜
まぁもう既に沢山聞いてるし、姫にも見てもらってるからここらへんはOK。
  帰りはKumiさんと待ち合わせしてランチに行った。セッションのことを振り返り うっかり溜息〜
これをKumiさんにしっかり指摘されたー
今回はもうある意味、なにを後ろの人に言われるか、オヤジさんたちに何を言われるかを予想していて、その通りというか、あーやっぱりそこきましたか、みたいな。
ハリーさんにも何年も前に言われてるじゃん〜!ってことを念押し、って感じだった。
で、あーなんだかなぁとついつい溜息。 でも、あれこれ思い返していたら、あぁこういうことかと妙に納得。
やっぱり靜さんのセッション、すごいなーと改めてジーン

今回もステキな有意義なセッション、ありがとうございましたー!
おぼえがき
あー ディスクの総元締めみたいなガイドについては聞いたけど、今来てるガイドはどんなのか聞き忘れたーと思ったら、ハイヤーが、「いつも聞いておるし、それをわざわざその時に聞くこともなかろう?」などと言う。
もっと自分でちゃんと感じて信じろ、ということらしい。うーむ
だって、聞きたいじゃんねぇ〜
でも、Kumiさんにもいっぱいいつも見てきてもらってるから、もうここらへんは良いんだよねー
過去世についても、次から次へと洒落のように見せられる。
ブルースモーエンがちょうど来日していてワークショップをこの8月はやっている最中。
その中で、ちょうど話がでたそうなんだけれども、誰でもどんなガイドともつながることが出来るって。
「あーでもそれって妄想かと思っちゃいますよね?」と聞くと、
「そこを妄想でなく ちゃんと繋がるっていう訓練をブルースのワークショップで私たちはやってるってことだよね。」と靜さん。 

そうなんだよねー 疑うというのが一番ネック。妄信は危険だけれども、ちゃんと繋がっているという証拠をもらったり、確実になにかを感じたり、そんなことを繰り返して訓練したら大丈夫なんだと思う。もちろん、ちゃんとした師につくことが重要ポイントだと思う。
誰でもガイドと繋がれる。本当に出来ると思うよ。
疑ったり恐怖で成長した人いませんよ、ってハリーさんも言ってた。
誰とでも会える、どこのギャラクシーにも行くことが出来る、そういう話をセミナーでされていたもんなー
ただ、どれだけマジメに真剣にエクササイズができるかどうかってことなんだよね。アイタタタ
 
 
 今まで何回行ったのかなぁ?と数えてみたら今回で10回目だった。
初めて行ったのは2004年、8年前になるんだなぁ。
やっぱり靜さんのセッションが一番私にとっては大きいというか深いというか、グッと来る感じ。全ては一番最初に受けたセッションに凝縮されていたと思う。
あとからくるんだよね。その時は?といまいちわからなくても、あとから、あぁーあれってこのことだったのか、こういうことか?!としっくりくり。

まぁ相性もあるし、それぞれ知る範囲があると思うけれど、靜さんのセッションはオススメですよん。
あくまでもこれらは私の記録。 自分はこういう風に言われなかったとか文句言う人がいるそうなんだけれど、恐ろしく的外れだからそんなことは言わないでね。
人それぞれ、ぜんぜん違うよん〜
 セッション記録
 静さんセッション1回目 2004 10月  
靜さんセッション2回目 2005 5月 
 静さんセッション3回目 2006 2月  
 静さんセッション4回目 2006 12月 
 静さんセッション5回目 2007 3月  
 静さんセッション6回目 2008 10月 
 静さんセッション7回目 2008 11月 
  静さんセッション8回目 2010 2月 
 静さんセッション9回目 2011 7月  

潜在意識解読 5回目   靜さんセッション11回目  

20120821

inserted by FC2 system