ディスクいろいろ

もうしばらくは行かんでも・・・と思いつつ、やっぱり気になって、2月1日、イヤシロチ青山に荒川靜さんのセッション予約の電話。もう予約をとるのが大変だから2コマとっちゃったよ。スリランカ旅行後の3月30日の最後の最後に予約をいれた。

旅行以来シロダーラ効果なのか、ボンヤリウトウトする頭で当日を迎える。またいつものように会社を早退して青山一丁目へ。最近しょっちゅう人身事故やら車両故障が多くて調子悪いから電車遅れたらどうしよーとちょっと心配になりつつ・・・ しっかし、やはり心配無用、またしても早めに到着〜
さて、今回は将軍のディスクと、その他気になる人たちのディスク、ジョンとマスードとゲバラについて聞いてみた。あと前回聞きそびれた私の最大の悪事やら、後ろの人、前世云々も再度再度聞いてみた。ついでに仕事のことについても聞いてみた。
もういいかげん聞きすぎで、知らなくてもいいこと満載。前回ほどの驚愕の事実はなかったけれど、今回もカナーリ興味深いことがたくさん聞けた。
いやぁ、実に面白い〜

とりあえず覚え書き
ついでに初回や2回目&その他の覚え書き
将軍との関わりはもう大量に聞いているので、その他おもしろそうなやつ、ってことを聞いてネタ追加。
「まったく正反対なのに不思議よねー 結局気が合うみたいね。」だって。うぷぷぷぷ
なぜかこの1〜2ヶ月、チラホラ目に付いてきたゲバラ、この理由もわかってなんだかビックリ。上の人から大事なことに気づくようにメッセージが送られてるってことなんだなぁ。しっかりしろよ、ぢぶん〜って感じ。

でもなぁ、いったいどうせぇと??? 後ろの人や靜さんのガイドが言うには自分自身の再統合ってことなんだけど、うーむ・・・
余計なことしてないで自分のことをやれよ、ってことは、やはりここは内省、自分自身を見つめなおして内なる天国見出す、やっぱり完全に繋がるってことなのかなぁ。
ようわからんぞ?!
もうそろそろこのくらいで勘弁してくださいよ。

ジョンのディスクについても聞いてみたが、いやぁ、こりゃある意味予想通りというか、そっかーって感じ。カナーリ嬉しいよん〜

宇宙人ですかね?って聞いたら、「地球人のわけないじゃん〜」だって。ぎゃはははは

ますます惚れました。うふふふふ

この前、Salman友達のMさんが靜さんとこに行って気になることを聞いたので、私はMさん2人との関わりについてあるかどうか聞いてみた。そしたらまた面白い答えが〜 へぇ〜って感じ。
なんだかしらんが、私はいつも誰かに余計なことを言ってビックリさせて刺激を与えているみたいだなぁ。
ずっと昔から関わりがあるとかなんとか、知ると本当に面白い。

何度も言うけど、みんな一般的にこういうことを知ると楽しいと思うんだけどなぁ・・・輪廻転生なんて一度も考えたこともない人もいるみたいだから、無理かなぁ・・・ まぁ仕方がないか。
誰とも繋がらず、今世一度限りの一人ぼっちの人生で・・・なーんて考えで生きているのは辛いだろうなぁ…
まぁ私の知ったことじゃないですが〜
今回新たなネタ前世は、中国の托鉢僧(当時には珍しく女か?)、江戸時代の変わり者、魔術的な雰囲気の漂う南の島の語り部婆さん。そしてエジプトの書記官。この時、なんだかわざと字を逆さにして記録したり、誤植をしてみたりで、いろいろ余計な悪戯をこっそりしていたらしい。これって、バレたら死罪くらうほどの重大なことなのに、権力に対する反発精神なのか、単なるふざけた実験なのかなんだか知らんが、カナーリやらかしていたらしい。 それって、もしかしたら残ってる可能性もあるのかも?!
だって、変な文章わざと書いてたのに、何千年もたって学者たちがあーでもない、こーでもないって解読に真剣に大騒ぎしてる姿って、なんかおもしろいじゃんねぇ。きっとその頃の私も何千年も先とまではいかなくても数世代後そうなったら面白い〜などと思ったのかも。悪ガキだなぁ。

仕事についていつまで働いているのか聞いてみたら、「よくやってるよねー」などと言われ、カバラからみると来年辞めなければさらに続けるんじゃないかと・・・ うーむ、やはり金を稼ぐ手段だから仕方ないかぁ。
自分のやりたいことでお金を稼ぐという方法を考える、そういうことに結びつける。なにか違う方法で社会と関わるような手段を考えていく云々言われたが、私には全く興味がない。どうやらそれが私の課題でもあるらしい。あまりにもかたくなに拒んでいるみたいだとか。どうやらこの長い間でのいろいろなことがトラウマになっているらしい。

最後に靜さんのガイドに気をつけなきゃいけないことを聞いてみた。
「余計な蓋は開けずに自分の蓋を開けて自分の封じ込めたものを解決しなさい」って・・・アイタタタ・・・
今回後ろに登場したエジプトの神官も同様のメッセージを言っていた。

いったい、なんやねん?!
今回も相変わらず楽しい時間が過ごせた。今回は80分だったのでちょっと余裕があったかも。
こんど行くのはいつかにゃー

悶々とオーラ 壮大なメッセージ

20070331

inserted by FC2 system