年末に靜さん

いきなりの展開があり、ちょっと確認しようとこの年末は靜さんのセッションを受けてみることにした。Kumiさんもうけるというので50分で予約をとってもらって一緒に行く〜
今回で11回目だ。
2012年12月4日13時からのセッション、もうあっという間に年末。
順調に到着〜 時間をあわせてセッションルームへ向かった。
 Kumiさんがいろいろ質問、そして後半は私が将軍について聞く。そして、いつものように私のセンター、後ろの人、そして、おもしろい過去世について聞いてみた。
過去世は相変わらずおもしろい。聞いてる時から、もう台詞とか様子がパンパカ目に浮かぶしー
何度も何度も同じような、なにをどうしても面白いようになっているなぁ〜
今回もとても明快、すんごくわかりやすかったなー
それにとても面白かった。やっぱり私にとって、靜さんのセッションが一番良いと思ったよ。
いろいろなことを再確認、後押し、念押し、あーそうか、それで良いんだよね、って感じ。
そしていつものように、聞いたすぐには理解できなくても あとから、あーあの時言われたのはこのことだったのか!ってことがある。
それに、なんだか知らないけれど、ハートほっこりジーンな感覚。いつもいつも心地良い。

靜さん、超的確なステキなセッション、いつもありがとうございますー!!
おぼえがき
 セッション記録
 静さんセッション1回目 2004 10月  
靜さんセッション2回目 2005 5月 
 静さんセッション3回目 2006 2月  
 静さんセッション4回目 2006 12月 
 静さんセッション5回目 2007 3月  
 静さんセッション6回目 2008 10月 
 静さんセッション7回目 2008 11月 
  静さんセッション8回目 2010 2月 
 静さんセッション9回目 2011 7月  
 靜さんセッション10回目 2012年8月  

靜さんセッション10回目   潜在意識解読 6回目  

20121215

inserted by FC2 system