響きまくり 

もう特にネタ以外に聞くことはないなぁ〜 値段もちょっと上がったし、場所も縄張り外だし、こういうのにお金使うのなら長老のDVDでも買えよ的な気分だったんだけど、なぜかいきなり妙に行きたくなり、でもこんな急じゃ予約ダメかなーと思いつつ13日月曜日の夜遅くにメールをしてみた。そしたら次の日、仮予約メールが来てちゃんと第一希望の時間で取れていたので、2008年10月17日の金曜日の18時からの靜さんのセッションに行ってみた。
去年行ったのは11月30日だったから、11ヶ月ぶりくらいになる。

会社を早退し阿佐ヶ谷へ。今日は煩悩シャツにアフガンストール&マスード帽にアーミージャケットでスワットブーツのコスプレ状態〜
順調に早めにというか予定通り到着するが、ゆるい地図を手書きしてきたせいか、なんかようわからんというか、あっさり通り過ぎてしまう。あれれ?!番地名かわっちゃったじゃん、やっべーどこだ?と来た道を戻って場所を確認。まだ時間があったのでそこらへんをぷらぷら。10分くらい前にマンションの下にいくとオートロック。そうだ、ちょっと待ってれば前の人がでてくるだろうと思ってたら、案の定降りてきたので、その人と入れ替えに入り口のドアを入り3階へ。5分くらい前にピンポーン〜なかなか感じのよいお部屋だ。
久しぶりに靜さんとご対面〜!なんだかパワフルでバリバリ元気な感じがした。
今回は30分コースだからすばやく質問〜 と思いつつ慌てる。やっぱり聞きそびれたことあるじゃん〜 
今日は計画センターについて聞いてみたかったのと、かかわりのある気になる人と私の前世関係や、いつものように私の後ろの人とオヤジさんのメッセージで仕上げとなった。
いつもながら鋭い〜 明確な的を得た答を得られて、終わったあとはいつものように幸せ感がジーーン
今回もそれと同時に超おもしろく、なんだやっぱり私は私でいいのかー!と痛感。

まずは計画センターの担当者はオトコマエかどうかをチェーック!
リクエストしてくれれば僕らはどんな姿にも変わることができるよ」だって!うぷぷぷぷーーー
そこで靜さんが「それでかー!」と大きく頷く。靜さんの計画センターの担当者も超イケメンだとか。靜さんが計画センターに行くというエクササイズに行く前に、レストランででイタリア系の超イケメンを見てあれがいい〜!と思ったからかー!とかなんとか。うふふ
彼ら、っていうかこの計画を担うというのはビミョーなこと、実体がないというかそういうパターンが多いらしい。
こっちが信頼できる姿をとってくれるんだとか。靜さんの場合はオトコマエか教授風の渋いルックスなんだそうだ。私はやっぱりオトコマエ(サルマン)かな?イヒヒ

でかいスクリーンがあってそこにその人の人生のメインテーマが映し出されているらしいが、私の場合は…これがまたくくくくく… そのでっかいメインスクリーンの他に小さなスクリーンがたくさんあるんだけど、そこに映されているのもうぷぷぷぷ はぁ?って感じでようわからんらしい。
つまり私の部屋はスゴイ不思議な部屋なんだって。うはははーー なんか思い浮かべられるぅ〜
次に私がひれ伏す長老のことについて聞くが、オヤジさんにイタイことを告げられて、結局ディスクのことを聞きそびれた。
次に若い衆のこと、そして将軍と将軍兄のことを聞き、あー時間がないーというところで、もう最後にいつものように後ろの人のメッセージを聞いて、仕上げにオヤジさんのメッセージでしめくくり。
いやぁ、いつもすごいんだけど、今回はさらに強烈〜って感じ。さらに靜さんはパワーアップされていた。
いきなり行きたくなって行くっていうのは、やっぱり聞くべきときに聞くべきことがあったんだなぁーとつくづく思う。ちゃんとタイムリーにメッセージをいただき本当にありがたいなぁ〜

行きたくなった時は迷わず行ったほうがいいよん〜
覚え書き

さて、このメッセージを聞いた上で今月末からの熱海冥想合宿で長老の鞭。
気分的にもちょっと変わったし、どんな成果があがるかな?
またこうやってチャンスを得られたわけだから、今度こそ〜!
とっととここらへんで終わらせて次に行こう〜っと。
次といってもその先はまだまだまだまだカナーリ遠いみたいなんだけど、今回自分の状態を聞いたから、とりあえずムダにヘコむことはなくなったかも?!
セッション終わったあとのいつもの幸せ感ジーンの他に、なんともいえぬゆとり感というかほっこりふんわり感がなんともイイ感じ。

川を渡りきるまで私の花の筏に乗っていこう〜〜 うふふふふ
今回も的を得すぎるステキなリーディング、靜さん、ありがとうございました。

熱海冥想合宿1 熱海冥想合宿2

20081018

inserted by FC2 system