超久しぶりに靜さんのセッション

毎年一回以上は靜さんのセッションに行っていたんだが、2009年は一度も行かなかった。
なんとなく行きたいなーと思い、調べると2010年1月10日が2月の予約開始日だったので、なんかどうせ繋がらないな、面倒くさいなぁ、でも一度で繋がったら予約するかぁと思いつつ・・・
その日は姫と神社巡りの日。電話しなきゃと思った時は浅草で、もう12時すぎくらいだったか?一度で繋がらなかったら辞めようと電話すると、あっさり繋がる。あれ?留守電か?と思ったほどだった。
で、30分なので一番最後の時間、19時からで一番早くとれる金曜日はいつかと聞いたら2010年2月12日だった。

今年は冬季オリンピックの年、そういえば4年前のトリノオリンピックの荒川静香選手が金メダルを取った日にセッション行ったんだよなー もう4年かぁ〜
2月12日は早退しようと思ったんだが、結局定時までいて、阿佐ヶ谷まで向う。
スイスイスムーズ、あっという間に着いてしまう。しかも座っていけた。
今回は 今年はどんな年なのか、センターの様子、ディスクの様子、ガイドのメッセージ、そしていつものようにオヤジさんのメッセージを聞いてみた。

カバラは2の年
カバラでいうと 私の今年は2の年。シーソーの真ん中に乗ってバランスをとってどっちづかず。動けず状態。
7月過ぎないと腹をくくれないのかも?!動き出すのはここらへんから。それまではポジティブに放っておくのが良いのかも。なかなか動けないという感じ。
こうしていこうというイメージがなかなか作れない年なんだとか。究極の選択を迫られる雰囲気というか??
計画センターの様子
ヘルパーは男前〜! インド系の色男だって。 当然だよねー えへへ 自分で作り出してるというか希望通りの姿となっている。ヘルパーは時代背景云々設定がわからない白い服を着ている感じ。よくよくみると男前、っていう雰囲気がわかる程度らしい。

靜さんのヘルパーも男前らしい。でも靜さん曰く、好みのタイプが海老蔵だから、イタリア系というか薄いんだって。
私はインド系が入るから濃いらしい。うぷぷ。イタリア系も一般的からみれば相当濃いですよ?!それを薄いというのは、なんというかをそれに同意するのは私くらいなもんで・・・ うきゃきゃ〜

それに対してガイドは、その人のディスクから登場、何時代のどういう人というような個性というのもがあるらしい。
ここらへんのことは靜さんのブログに書いてあるので面白い。

ディスクの課題
私のディスクは挑戦、チャレンジャーのディスクで、言い方を変えれば見物人のディスクだ。早い話、見物小屋にホイホイ行くタイプ。
だから時代が大きく変わる時とか、大勢が集まっているところ、首都圏部にいることが多いらしい。地球的、地域的にイベントがあるような時代、場所にいることが多いらしい。自分自身の過去世、いろいろメンバーを聞いていると、はぁ〜なるほどなーと思う。
一つのディスクには、もちろん各ディスクによって違うのだが、数百〜数千の同じような仲間がいるらしい。それで私として一つの存在となっている。そこでみんなその記憶を共有するということだとか。

完全なディスクとなるために、地球に派遣されてそれぞれお勉強して足りない所を補っていくんだが、私のディスクで決定的に欠けているのは、大きな慈悲の心だ。
「それでも民を愛せよ」ってところらしい。 ひぃ〜 難しいなぁ。見ず知らずの人も、自分の好きな人と同じように愛するってことだよ。

あんたわからんなら良いですよ、ってバッサリサリしないで、その人の光を見るってことかぁー そういうこともこの前、聞かされたことだった。
「人の世もなかなか捨てたものではありません」ってことなんだろうけど。
ガイドのメッセージ
ディスクから登場はハンサムなエジプト系。ツタンカーメンみたいな風貌、っていうかあーいった被り物をしている。
ここでまた あーーっっていうようなことを言われた。

他にも出てきているが、とにかくそのエジプト系がバーンと一番でっかく登場している。
こりゃ被り物を変えたアヌちゃんか?と思った。海ちゃんやハイヤーにそのいつもの格好で出てきてよ、ってお願いしてたから。

そういえばこの前の坂田さんのセッションでも登場していた。
仏教系エネルギーと共に、エジプト系エネルギーが登場。
その時言われたことと、今回言われたこと、結局みんな同じジャーン!
って、あったり前なんだけどー!!
また同じこと、っていうか前回、後ろの人云々は確認済みってことじゃん。まったくハイヤーに言われたように、何度も何度も 本当か?と堂々巡り状態だな。こうやって書いてて初めて気がついた。

しっかし、私も相当ニブイな・・・ とほほ
ディスクとは関係ないヘルパーが動いているけれど気にしなくても良い。
想念の部分をみるとヘルパーが 「あんまり やる気ない、やる気ない、って言わない方がいいよ。」だって。アイタタタ
そういうものが憑いてきちゃうから、言わない方が良いということらしい。


オヤジさんのメッセージ
以前から言われていることを再びピシャリ!とはっきり強く言われた感じ。ひぃーーー
それまでは、なにも言うことはない、そのままでいけ、って放置状態だったのになぁ。いよいよって感じが迫ってくる。
最後に静さんが言う。
「どういう形でやっていくのかというイメージはカバラ2の年にはやりにくい。
とりあえず今年はこれをこなしていくというのと、なんかやらなきゃいけないんだろうなーとどこかに放り投げておく。
センタースクリーンのドミノ倒しのところの、面倒くさくてバーッと画像を走らせるのは止めて。
ディスクの人達の、面倒だし もうわかってるからいいんだよというところではなく、愛を感じてみるのをトライしてください。」

こんな感じで30分があっという間に終わった。

セッション前日、っていうかちょっと前から、ちゃんと自信がもてるように、信じられるように、ハイヤーや海ちゃんに私がわかるように登場してよ!ってお願いしてたんだけど、j結局登場せず。うーむ・・・ ちょっと悶々としていたが、今まで靜さんのセッション受けた中で一番悶々としたんじゃ?!っていうか、セッション受けてこんな悶々としたことは一度もないよ。

うーむ、どうなのか?!と帰り姫とチラリ逢い、いろいろと話したら、あれやこれやといろいろ気付く。
帰り道、ハイヤーになんとなく聞いてみたら、これまたなるほどーという答。

はぁ〜 こういうことかぁとさらに気付き、こうして書いていたらますますいろいろ繋がって、なにやら後からジワジワきたなー!
登場してなかったわけじゃない。しっかり靜さんの口を通して出てきてたじゃん!それに気付いたらまた感動ジーーーン…

ホント、そろそろしっかりせぇ〜!って感じ。
いろいろ本当にありがたいなぁ。

みんなもこういったセッションを楽しく利用すると良いと思う。自分のためになるしぃ〜 得るものは本当に大きいよ。
 覚え書き 

姫と二人でオーラで確認 久しぶりの潜在意識解読

20100213

inserted by FC2 system