オーラリーディングでさらに確認

2009年12月10日、ふと自分達のオーラの状態はどうなっているのだろう?と思い、姫と二人で坂田由利子さんのオーラリーディングを受けに行った。すっかり年末恒例となっている。姫は4月に私の過去世、姫がみたヴィジョンの数々の裏を取るために行って以来、私は3月の京都旅行以降、妙に熱かったのでオーラはどうなっているのかを聞きに行って以来だった。

今回は2人で45分だから、無駄話は一切せずに要点だけ絞る。
今回はまずオーラの変化の状態、後ろに今回は誰が登場しているか。その存在からのメッセージ、そして来年はどういった年になるのかということを、さーっと聞いてみた。
もうあっという間の45分、超有意義で、聞くべきことをしっかり聞けたという感じ。
っていうか、私の場合、前回のことの念押し、さらにもっと突き抜けていけよということを言われた感じ。
いつもながら興味深い内容だったな。本当にありがたい。
みんなもこういうのを利用したらいいのになぁ〜
姫のリーディング結果は夜櫻物語で。
姫と私はエネルギーが全く真逆。姫は緩やかな繊細な感じだが、私の場合はオーラの色も濃くてわかりやすく、エネルギーもドッパーン!ドッカーン!って感じ。

色は頭の上のほうが赤紫、そして頭のところが濃い青、肩のところにターコイズ、お腹辺りに深いグリーン、そして私の一番特徴的なのが、下腹部に深い赤。
これらの色の説明をしている時からいきなり、後ろの人が話し出す。坂田さんに伝えろと言うらしい。
その内容は、はぁ〜そっかー、もうこれってハイヤーじゃん!
去年京都丹後での冥想合宿に参加した際、天橋立で登場しスルー、その後しばらくは放置状態だったのが、また意識するようになって最近超意識しているようになったんだが、はぁー 自分の単なる妄想、思い込みではなかったんだなーと確認できて、これは自分を信じることの助けとなった。
次に後ろにどういう存在が来ているのか、そしてそのメッセージがあれば、と聞いてみた。
前から言われていることだが、またたくさんいるらしい。前回、便宜上いろいろな姿をとってはいるのだが結局のところ境界のない同じひとつの存在ということなんだが、仏教的エネルギーとエジプト系エネルギー、私のはどちらかというと哲学的な男性的エネルギーが来ているらしい。
メッセージも盛りだくさん。私の場合は前回の続きというか、念押し、もっとちゃんとしっかりせぇよって感じだ。
覚え書き

仏教系、インド系、エジプト系、そしてギリシャ系やら神道系とかいっても、結局同じ神様だったりするんだよねー
でもなんとなく細かくだれだれとか知りたい感じ。って、ある程度知らされているか〜
なにもかも姫がいろいろもらっているメッセージどおりのことを、結局ここでも言われたりして超確認作業できたって感じ〜
私達二人とも、信じきるということが大きなレッスンとなっているので、今回のリーディングはとても大きな助けとなった。坂田さん、ありがとうございました。

いつもながら行った時も超タイムリー! なぜか急でもすんなり予約が取れるし。
全ては後ろの人、見えない存在の計らいってことのようだから、安心して丸投げポーンって委ねちゃえば良いんだよなー
自分であれこれ余計なことを考えるからドツボにはまるわけだ。

私は姫から2年遅れで最終ステージに突入し、そして、その2009年4月3日にみたヴィジョンがきっかけに、平安大劇場となり、いろいろなことが明らかになっておもしろい、っていうか信じられないような展開となった。このために私は今回、オマケ人生をやりにきたってことらしい。
来年はいったいどういう展開になるんだろう?

守護の絵 2回目 超久々靜さん

20091215

inserted by FC2 system