守護の絵 2回目

先日、Kumiさんえみりままさんに守護の絵を再び描いてもらったら、変化していておもしろかったので、私も描いてもらおうと早速お願いした。
そしたらまたツイン〜  しかもまた隠してるし〜 おもしろーい!
なにもかもいろんなことが再確認、念押しであったり、全てがタイムリ〜

えみりママ、ステキな絵&リーディングをありがとうございました。

えみりままさんのリーディングから抜粋
今ズボラんさんに影響しているのは、子連れの若い綺麗な山岳民族の女性です^^
男の子とツインで出てきました。

どこの国かわからないのですけどうら若き女性で、たぶん山岳民族のような頭巾をかぶって両方に小さいミツ編み後ろは、よくわからないのですけれど長く束ねていて、、、
 初めインディアンの酋長でも出てくるの?と思いましたが、若い女性で、羽は、やっぱり鹿の角のような羽なんです。こんな羽の守護はズボランさんだけです。

そして同じ羽をもった男の子をやはり隠しています。抱いているというか連れているというか、、、 
メッセージが ガイアよ、、、とジュネーブでした。
女性は、見つめているような悲しそうな顔です。男の子は、目を見開いています。
女性ズボラんさんにガイアと聞こえました。またズボラんさんは、ツインで出てきました。
守護のその山に生きている生かされる感覚が重要。
今先進国人が犠牲になっている山岳民族のため見なおせということ。
チャクラの色
頭で認識しているのは、パステルの紫
達観しているけどこうじゃなきゃいけないとかとらわれないで自由に達観しています^^

髪の毛 金色のようなオレンジ色 
地に足がついていて他者への温かさもあります。

ミツ編みが赤 耳のチャクラが出てきてます^^
やっぱり高次の声が聞こえてますが、そのまま情熱の赤です。
情熱的な声が聞こえているんでしょうか^^

後ろの髪は、ピンクにだいだいが上塗り
身近の人への温かさと他者への温かさが感じられます。

喉のところが緑色 
強く自然保護地球の大切さなんてことがいいたいというのがつまっています^^

ハートチャクラ 黄色がかっただいだい
とにかく楽しみたい、だけど他者も楽しめればというただの自分だけ楽しむというより、みんなでという感じです^^

下のチャクラ 濃い紫 
支配欲や金銭欲がもう達観されてそれへの執着がお坊さん並みです
 
オーラは、少しクリスタルが出て金色も出てます。
インディゴが薄く、多くは黄緑
慈しみの色です。

意識してない羽の色 赤です。
情熱的に生きているけど意識していないようです^^

隠している男の子は、頭は、濃いインディゴ目もインディゴ体は、薄いインディゴ
黄色がかっただいだいの羽
無意識に後押しされているものは、自分の楽しさが他者にもという感じです。

髪の毛は、女性と同じ金色のようなオレンジ色です
 
女性の目は紫 
やはりもう何でも達観してジャッジもしなく世の中の出来事がなるようにしてなるんだと委ねている感じ、、それは、黒目の中にもっと黒い目がなくて、目をつぶってても生きていけるくらい達観している感じです。
女性のメッセージは、(私の忘れ形見を大切にしなければです)
男の子を産んですぐになくなったのでしょうか?
産んでから亡くなって見守っていた?そんな不思議なメッセージでした。
 守護の絵1回目 

またツインで登場〜!しかもまた隠しているしぃ〜
チャクラの色が興味深い。やっと私にも慈悲がでてきたか?!冥想や勉強の効果かニャー

この男の子は誰なんだろう? この場所というかいつのどこの前世か気になるぅ〜
 守護の絵3回目 

 ハリーさん講義3日目  オーラで確認

20091002

inserted by FC2 system