守護の絵

Kumiさんえみりままさんに守護の絵を描いてもらっていたのを見ていて、とーっても面白かったので私も申し込んでみた。油絵ではなくて、葉書サイズのものをお願いした。
リーディング2回付。これまたとーっても興味深いものだった。こうして2人出てくるというのは珍しいらしい。リーディング内容も驚愕することばかり。的得すぎ〜
今までのいろいろなキーワードが繋がりまくりだった。ひゃー ホント、おもしろーい!
えみりままさん、ありがとうございました!

・えみりままさんのリーディングメールから抜粋
桜まい散る桜の精霊
平安の方が出てきました。りりしいお姿で、、、
目を閉じて舞を舞っている感じなんです。
しかもちょうど今月の27日の月から上弦の月夜
舞を舞いながらまた眼をつぶっている女性を抱いています。
ハガキでやっぱり2人でるのは、多くの方の中から2人目です。
男性は、羽が生えていますが鹿の角のように上に立っている、今まで見たことのないような羽です。
男性が女性の多くを隠しています。
センスを片手に舞を踊ってるふりをして女性を隠して女性を抱いている感じです。三日月から上弦の月夜というような夜に…
羽は、うす紫のうっすら伸びている感じで、天使というか精霊の方に属する感じになっておられますね。
インディゴ一色ー!! 
髪も羽織もそれで赤紫の襟元 帽子もインディゴだけど赤紫色少しで、羽織は、桜の花びらをつけてますたくさん。桜吹雪のようなインディゴ色の羽織です。センスは、草色です。
桜関係の精霊として高次元の存在という感じです。
隠された女の方も桜色の髪センスは、それに重なるように草色 2人が同化しているという感じにもとれます。
女性の頭が桜色それにセンス葉桜のようになって羽織で隠してインディゴの青い夜空に桜吹雪のように。 
その女性は、もう桜の精霊という感じです。眉毛までピンク色です。
覚え書き
守護の絵2
 守護の絵3回目 

潜在意識解読再び 2年ぶりハリーさん

20090920

inserted by FC2 system