守護の絵 3回目

えみりママさんが対面リーディングを始めたというので、2010年5月29日、早速Kumiさんと行ってみた。10時半から1時間、二人でいろいろと聞いてみた。

そして、以前にも描いてもらった守護の絵をまた描いてもらう。まずKumiさんから描いてもらったのだが、すぐ横顔云々わかったのだが、わたしのは、あれ?何を描いているのかな?と思ったら、なんと、御神木様だった!
そういえば、3年半前の静さんのセッションで木が後ろについていると言われたことがある。
そのメッセージを聞いていたら、なんだかウルウルしちゃったよ〜

Kumiさんの守護には明るい巫女さん、登場〜!
おぉー!これは私が昨日、ハイヤーと会話してイワイ君に繋げてもらい、そこで登場したお姉ちゃんと被るな〜
なんだか私もなんとか繋がれているのかなぁと自信につながった。
どうにもこうにも疑念が過る… なーんて言ってると、お姉ちゃんに一括されちゃうよん?!
覚え書き

今やっていることの意味、理由、どういうことなのかが聞けたので、なんというか、安心、確信、あーこれで良いのか、という気持ちになった。今までどうしてもあった疑念が吹き飛んだ感じだった。
えみりママさん、ステキなリーディングありがとうございました。
えみりママさんは即守護やその他と繋がって、さくさくチャネリングし、脚色することなくそのままの言葉で伝えてくれる。なので、そのままズドーンと心にくるよ。

絵を描きながらのリーディングはこれまた非常に興味深い。
以前、えみりママさんには守護の絵を描いてもらったが、対面セッションで描いてもらうのも超オススメですよん〜
 守護の絵1回目 
守護の絵2

久しぶりの潜在意識解読 Mayaちゃんのタロットリーディング

20090530

inserted by FC2 system