潜在意識解読再び

ジュネシーンさんの潜在意識解読セッション、前回から2ヶ月も経っていないが、2009年6月12日10時からのセッションに行ってみた。前回と同じで、時間は30分で6000円。
新宿駅から歩いたんだが、地図も書かずにうっかり行ってしまい、ひーどこだっけ?状態。でもまぁ、なんとか予定どおりに到着〜
新宿から歩いたので、花園神社やら、あと天神さんなどがあったりして鳥居萌え。
また今回もネタ探し。セイメイとツインではなかったが、新たな発見があって超面白かった。

30分しかないから、もう質問する項目を超吟味するー 
あれやこれや国別に過去世を聞きたいところなんだが、とりあえずイタリアのみにした。
あとは気になる人との関わり。これも数人に絞る。
もう時計をみつつ、なんとなく慌てる感じで質問〜 まったく知らなくてもいい、どうでもいい質問だらけ。
別に解決したい悩みがあるわけじゃなし・・・ いったい何やってるんですかね?!って感じ。
でも面白いからなー もう楽しむことしかないですしぃ〜

またなぜか遠いジュネさん。でもこの前よりは机一個分くらい近づいたのか?
なぜこんな距離があるのか、やっぱり謎〜! 変な波動を距離を置いて避けているのか?ようわからんが。
今回は守護してくれてる存在があるのならそれはどういうものか?というのを最後に聞いてみた。
そしてお約束の、それらからのメッセージがなんかあったら・・・
ってことで、あっという間の30分、ネタ満載、ただそれだけ。
だから、特に靜さんや坂田さんのセッションのように、幸せ感ジーンというのも特に無く、ただただ面白い〜!って感じ。
まぁもう聞きつくして、新しいことはないし、単にデータベースを埋めているだけだからねぇ。
それに私的に、すっかり埋まった感、満たされた感、充足感で溢れているので、ホント、これは面白い読み物みたいな感じだった。
その後は姫&マゼンタKさんと我が家の近所でお会いしてランチ、そして我屋敷に来ていただく。
いやぁ〜 ホント面白くって、すぐ時間が経っちゃったよ。また来てくださいよん。

いろいろ楽しい一日だった。ありがたいなぁ〜
覚え書き

潜在意識解読 守護の絵

20090614

inserted by FC2 system