いきなり霊視

レイキ・ファーストの講座でたまたま近くに座って知り合ったPrinさんに教えていただいた。
最初は、霊視なんて自分的に解決し封印してるどうでもいいことをほじくりかえされてゴチャゴチャ指摘されるのが嫌だからやる気はあんまりしないなーなんて思ってたけど、教えていただいた荒川 靜さんのスピリチュアル・リーディング、プロフィールみたらラコタスー云々、なんだか良いじゃな〜い うふふ
ちょっとやってもらおうかにゃーと思っていると、行ってきましたよとPrinさんからメールが来た。かなり鋭かったらしい。
でも混んでるんでしょ?と聞いてみると、それがそうでもないらしく、すんなり予約が取れたらしい。
それを聞いて、私もいきなり10月25日に電話して27日水曜日の一番最後の時間、4時20分に予約をいれた。Prinさんのおっしゃるとおりすんなり取れてしまってびっくり〜
しっかし、会社早退してまで行く私って・・・・土曜日でもよかったのに、なんだかそれまで待てなかった。
40分10500円。まぁこんなもんかなと思いつつ、40分で何を聞くか箇条書き。
前世、そして今世の意味、守護霊はどんなのがついているのか、将軍との関係、時間があれば今後の仕事云々について聞いてみることにした。
霊視してもらいに行ってきます〜と会社を早退し、青山一丁目に向かった。何を聞こうかあれこれ整理する。ドキドキするなぁ〜
順調に早めに到着〜 高級マンションだ。ピンポーンと入るとお客さんが2人いた。
待合室?には波動装置?だかなんだかが置いてある。怪しい・・・・・
くるくる7色に光ってるところあたりに手をかざしてみると涼しい風を感じた。手をかざす私も怪しい・・・・・
腐らない水とか売ってた。携帯波動発生装置とか波動ネックレスとか。エンジェルカードとかも売っていた。
そこのオネイサンに聞けばいろいろ説明してくれるみたいだが、特に何も聞かず。
前にいたお客さん2人は波動ネックレスと携帯波動発生装置を買ってたみたい。

しばらく待ってからいよいよ静さんに霊視していただく。あーこの人と仲良くしたいなーって感じの第一印象だった。
以前、他のところに友達が霊視してもらいに行ったら、相手を見た瞬間「うわーこの人嫌い」と思ってしまい、どうやら心を閉ざしてしまったようで結局、前世もなにもわからずじまいに終わってしまったらしい。こういうのはチャネラーとの相性が結構大事なのかもしれない。

今日はどういうことでいらっしゃいましたか?と聞かれ、ひととおり今日聞きたいことを説明した。その後、カバラ数秘術で人生の波、流れを示してくれる。前世はどういう感じだったんですかねぇ?と聞いたら開口一番「シャーマン」と言われた時は、びっくりやっぱり超納得だった。あーーやっぱり〜っていうことばかり言われた。
セドナで見てもらった時は悲惨なものだったけど、今回は一番良いときのを教えてくれたみたいだ。実に興味深い。
悲惨な部分はセドナの大地に置いてきて解消できたから、こんどは良かった頃のがクローズアップされたのかな?静さんには全部見えてたようで、「楽しい事ばかりじゃなかったからねー」とか「無意味な戦いで死んだことなんか思い出したくないみたいよ。」とか。
あちこちで何度も何度も同じ事をやっていたらしい。いったい何回くらいやってきたんだろうか?
しかし、そう思うと私の小さいころにやってた鈴を鳴らして云々とかいう怪しい行動も妙に納得できるわけだ。すべてが納得。あーだからこうなんじゃん〜って。私の魂の究極のテーマは、こんなんできるんですかい?!レベルだが。まぁこれが最終目標だから何度も何度も人生やってるわけで。

守護霊さんはどういう感じなんですかねぇ?と聞くと、これまた私の場合は超面白いパターンらしく、団体様御一行らしい。
静さんが私を初めて見たとき、「あー団体が来た」って思ったらしい。それくらいゾロゾロつれてるってわけ??
親族などではなくて同じ魂の持ち主、いわゆるソウルメイトみたいなスピリットたちがたくさんついてくれているらしい。なんだかそう思ったら心強いなぁ〜 よくよく考えてみたらそれも納得。
将軍との関係もこれまた面白い。でも聞いて納得、あーそうなのかーやっぱりね!って感じ。何度も何度もお世話になります、って感じだ。

こうすべきこと、しちゃいけないこと、気をつけることなど、静さんが私の守護霊たち、スピリットたちに聞いて私に伝える。途中で静さんについているスピリットが「しらけないでね」と口を挟む。 なんていうか、うまく言い表せないが、その時言われた事は なんだかスッと気持ちに入ってきた。
きっと静さんは瞬時に私の後ろにたくさんいるスピリットとコンタクトして、すべてお見通しって感じだったんだと思う。そして何を私に伝えるべきかを瞬時に判断したんじゃないだろうか。なにもかもがしっくりした。あーだからこうなのかーと超納得!
とにかく楽しかった。あっという間の40分。あれもこれも聞きたいことがあったが、聞きそびれた。っていうか、別にそれほど重要ではないんじゃないか。いつの時代で何をやってたのかもっと詳しく知りたいが、それはあくまでも単なる好奇心に過ぎない。知っても知らなくても変わらない気がする。っていうか、自分のことだから考えればわかるような気がする。思い出すっていうか。
今回は知っておくべきものを教えてくれたんだと思う。
スピリット達に言われたことを守っていけばOKかにゃー 5年後が超楽しみですよん〜

オーラの状態も教えてくれる。これがまたおもしろかった。「なんかすごくわかったような気がするー」って言ったら、静さんが「あーなんかすごくわかってくれたような気がする〜」っておっしゃった。 あはは
どういったらいいんだろう。なんともいえぬ心地よさ。こんなに気分がよくなる、晴れるとは思わなかったよ。心の奥が暖かい。
セドナに行ってずいぶんすっきりクリアになったが、今回はセドナの500万倍くらい気持ちいい。

機会があったら是非是非。静さんのリーディングは超お薦めですよん〜
Prinさんが、人それぞれだし、他人の人生と比べることの無意味さがよくわかったとおっしゃっていたが、まさしくその通り!
自分がしっかりして、ひとりひとりが幸せならみんなが幸せになるものね。
でも、他人と比べて常に自分があるというか、他人に嫉妬したり、優越感に浸ったり、常に他人と比べて他人より有利な(何が有利なのか意味不明だが)自分であることが良いという人のほうが多いのかもしれない。他人が気にならなくなればカナーリ楽だろうになぁ〜 だいたい自分のことで精一杯で他人のこと云々グズグズ言ってる暇ないよー
まぁそれも人それぞれ。みんな背負ってるものが違うしぃ〜

「必要な時に必要な情報を得る。」ってまさしくそうだと思う。
レイキでPrinさんと知り合わなければ、こういうリーディングも知らず、やるわけもなく。
なんかレイキ講座受けることになった時からこうなるって決まってたのかと思うと非常に興味深い。偶然はないのね。
教えてくださったPrinさん、本当にありがとうございました〜!

静さんのリーディングを受けて以来、なんだか心の奥が熱いというかとっても温かい感じがするのはなぜだろう。日がたつにつれ心地よさが増してくる。なんとも不思議。
これって前にも経験したことあるよなぁ・・・と考えてたら、そうだ、1980年にアメリカに交換留学で行って初めてストレスのない生活、居心地のよさを感じて今回生まれて初めて幸せっていうのはこういうことなのかなぁって思った時、今と似たような感じだったと思う。

今回のほうがずーーーーーーっとずっとずっと深いけど・・・・・
おまけ
orca ネイティブアメリカンのメディスンウーマンとして 一番うまくいった時の名前を教えてもらったが、ラコタ語なら静さん知ってるのだけれど、違う部族の特有の言葉なので海や川にいるものということだけでどの動物か特定できなかった。いろいろ検索してみたら、あったあった〜

これって私が子供の頃からなりたかった動物なのよねー ちょっとビックリ! 
やっぱり偶然はないのねん。
おまけ2
その後、何人かの友達が静さんに霊視をしてもらいにいった。
即行く人と、今はまだ時期ではないという人にわかれるようだ。でもとちらかというと即行予約の人が多いかも。(まぁこういうことをまったく信じない人は仲良しの知り合いにいないので別として。)
私と同年代の仲良しはどうやら私と同じようなことをやっていたらしい。今回生まれてきた意味も私と同じような友達もいる。あーもしかしたら過去世でも何度も何度も会っていたんだろうなぁ〜
すんげー面白い〜
類は友を呼ぶ。本当にそういうことなのねん。

プレアデスの本に「真のヒーラーに出会うことはあなたへの贈り物」って書いてあった。
その時がくれば目覚める手助けをしてくれる存在ってことなのね。

いきなり霊気  やっとダスカロス

20041117

inserted by FC2 system