なぜこんなすぐに 

先月、10月17日に行ったばかりだというのに、またどうしてもディスク云々知りたくて行きたくなる。それに来年の展望も聞いてみたかった。
11月20日に12月の最初の週に予約しようと問い合わせたら、第一週はお休みだとか。で、第2週の火曜日に予約。でも一夜明けたらなぜか気が変わる。どうせ行くんだからと週明け25日にしようと21日に問い合わせたらすんなり予約がとれた。
今回は特になにもないというか、この前聞いたばかりじゃないかーって感じなんだが、どうしても逆探知覚悟で聞きたいことがあったし、将軍の計画センターもどんなもんか気になるし、来年第4ステージ突入の私はどういう展開になるのかを聞いてみたかったというか、そういうヒントをもらいたかったので行くことにした。

2008年11月25日エイト将軍の誕生日の18時からなので、とっとと早退し早めに阿佐ヶ谷へ向う。またしても早く着き過ぎ。でもまぁ遅れたりしてイラつくよりはいいか。テキトーに時間をつぶしてからマンションの前で待つがだれも降りてこない。前の人はいないのかなぁ?と思いつつ5分前にピンポーン
お部屋に行くが、なんと17時からの予約ということになっていたらしい??? あれれ?18時からとお願いして本予約メールも18時ってなっていたのに?? 18時からの人は数分後に来たが30分ほど後に来てもらうことになって結局何も変わらずにセッションは行われた。
18時には先客がいたんだから予約できなかったはずだ。でもなぜかできてて不思議だなぁ。どうしても今日聞かせたかったってってことなのか?!

逆探知覚悟にますディスクについて質問。ひゃー 予想通りというか想像できないような答が返ってくる。なんかスゴイな。唯一私のひれ伏す相手だもんなぁ。こりゃますますひれ伏しちゃうよ。「またあんたですか!」とか言われそうだと思ってたけど、もうそんなレベルじゃないんだよなー もう凄すぎるぅ〜 凄すぎてなにがなんだかわかんないよ。

将軍の計画センターを聞くが、まぁーこりゃわかりやすいというか、これですかい?!って感じ。いやぁ、ホント人それぞれだ。あったりまえですがっ!
カバラで私は来年第4ステージ突入なんだが、どうも見えてこないというかそのカバラの数字どおりのほうに向うとは思えない。いろいろ聞いてみたが、どうなることやら?!

靜さんとKumiさんと私が同じ時にいたことがあるというので、その中でおもしろそうなのを聞いてみたんだが、これがまた私はロクでもないことが判明〜 すんませーん
ディスク直結後ろの人は前回と同じかと思いきや、またお初の人登場だった。なんだか結局見物小屋にホイホイ行くタイプだから、みてみて、聞いて聞いて、オレオレ、アタシアタシ〜って感じで登場してくるのか???おもしろーい それになんとか深いところでいろいろと助けてくれているから有難い〜

結局のところ去年の初めに言われたことをあらためて言われて、はぁーーって感じ。
来年はどういう感じになるのか云々の時、なんか知ってるというか見えてるけれど教えな〜いって感じがありありだったな。こんなことは初めてだ。っていうか、以前仕事云々に関することで、準備をしろだの、別の形で社会と関われだの言われた時も、なんかこれ以上言わな〜いって感じだったが、今日は一番そういう感じがしたよ。どうもここらへんは自分自身で突破口を開かないといけないらしい。
あっという間に30分、でも今回はこれで充分な感じ。今までのことの再確認で、自分の心のもちようをなんとかしなきゃいけないってことだなぁ。別に自分はそういうつもりはないんだけど、どうやらガッチリ蓋をしてしまっているようだ。横穴を開けろと計画センターのイケメン担当者に言われたよ。
オヤジさんとのやりとりも今回面白すぎ〜!
ホント、いろいろ楽しかった!
覚え書き

今回も面白すぎ。いやぁ、なんでこんなに急に聞きに行きたくなるというのも不思議だが、いつも無駄なことはないんだなぁ。
靜さん、いつもながらステキ&有意義なセッションありがとうございました〜

熱海冥想合宿2 今年の締めはオーラ

20081129

inserted by FC2 system