1年半ぶりの静さん

2011年7月12日 今日は静さんのお誕生日、ということもあり、ひさしぶり、一年半ぶりに静さんのセッションに行くことにした。幸い、この日に予約が取れたことだし〜 読んでもらいたい本もあったのでプレゼントしたかったから。
それに青山に戻ったというのも 近くなったし 気楽に行けるって感じ。

もうほとんど聞くことはない、っていうか、もう聞いていて、静さんだけでなく、坂田さんやえみりちゃんのセッションで念押しまくり、聞きまくりで、ハイヤーにも言われまくりでわかってはいるんだけど〜
でもそれぞれ見方がいろいろだから、静さんにも聞いてみたくなって行ってみた。
ハイヤーが もう新しいことはないぞ的な雰囲気で言っていたが、それはまぁそのとおりで。
でも、それなりにまた確認。他の友達のこともちょっこし聞けたからそれはそれで、面白かった〜
いつもステキなリーディングセッション、静さん、ありがとうございます〜!

覚え書き
今回は昨日ハイヤーに言われたとおり、新しいことはなくて、もう再確認ばかり。
あーやっぱりねー ここですかい!と繰り返しだった。
なんだか突き詰めると難しい。これだとわかっていながら、あともうちょっと…
 
 荒川 静セッション 青山にもどったから便利〜

えみりちゃん対面リーディング3  ジャーメインのメッセージ

20110720

inserted by FC2 system