ジャーメインからのメッセージ

2011年8月2日 Kumiさんえみりちゃんと2人でランチしようって話になって、その後はちょっこしえみりちゃんのおうちに遊びに行った。そして、ひょんなことからジャーメインを呼ぶことにー!
これまたなにやら意味深なことばかり。これを聞かされに遊びに来たってことかー?!
録音機器持ってきてないから、がんばって記憶する… うーむ、でもあちこち抜けているかも。
っていうか、一度聞いたのでは理解できないこともたくさんあるから、どうしてもそういうところが抜けてしまっているかも。できる限り記録しておこう。
パラレルワールドについて
3次元、4次元、5次元、パラレルワールドっていったいどういうことなのか?
現実に今目の前にあるこの物質が、あるように見えて実は実際にはここにはない、っていうことらしいが、
それはどういうことか?ここにあるのに、実は無い、わかったようなわからないような…
 
この触れる感覚、見える感覚は物質世界に生きる肉体を持っている者への贈り物。
肉体がなくなればこの感覚も終わる。
見える物質的なものより見えないもののほうがメイン
物質で幸せになれるか?
高価な指輪やバッグが愛情のしるし、そういうのをもらったら愛されてるとかうれしいとか、物質的なもので幸せを感じている人もいるかもしれないが、その指輪やバッグのやり取りがなくなってしまえば終わり。物はなくなってしまえば終了。長続きはしないだろう。

愛というものは見えますか?一番 大事なものは愛。愛は見えないもの。 
肉体の感覚、五感よりも、第六感、第7感のほうが大事
意識を高めていくことによって、そちらが冴えてくる。
意識を高めるためには、心を愛で満たすこと
 
「意識を高めるということ」=「次元上昇」
パラレルワールドで、別の地球が同時に存在している。
すぐそこに、無数に存在する地球、それは周波数が違うから見えない。
どの地球にも自分は存在しているがその割合が違う。自分が次元上昇してそのその世界から消えるわけではない。
消えてしまったら神隠し、そうしたら世間は混乱してしまうでしょう?あちこちで行方不明の人が多発したら。

自分が95%で存在している地球、自分が1%で存在している地球、
連絡をとりあって気の合う仲間というのは、同じ地球に存在しているが、
自分が1%で存在している地球ではそれだけ自分の意識も薄いから存在していないのと同じこと。
その自分が1%の地球において、95%メインで存在している人たちとは連絡がつかなくなってくるのは当然のこと。
 
人それぞれの意識にあわせた地球に存在する。
意識レベルの合わない人とは連絡がつかなくなったり、実際会わなくなってきている。
 
あなたがいる所に台風がきたか?地震で大変か?それほど大きいものは来ていないでしょう?
原発推進を選択した日本の地球も存在している。より大きな地震、災害を経験している地球も存在している。
各人がそれぞれその意識レベルに合わせた地球、、各人の意識で存在する地球を選んでいる
 
アセンションが2011年10月28日という日付があるが、これは目安。
この日で、どちらにいくか、どの次元の地球を選ぶかの期限、この日でゲートが閉まる。
今 宙ぶらりんの人、もうちょっとで気づけそうな人、そういった人たちをできるだけ多く、高い次元の地球にもっていきたいというのが、ジャーメイン(高次)の希望


次元か変わったかどうか自分でわかるのか?どこの位置の地球に移ったのか自分で気づけるのかを聞いてみたら、
それは自分ではわからないらしい。劇的にどうにかなるというものでもないらしい。
いつのまにか自分は自分の地球を選んで暮らしている。きっと、気づくことといえば、あー ○○さんとこのごろ会ってないねぇ、あれ?連絡つかないや?まぁいいや、どうせ疎遠になってたし・・・ って感じなのか?
いきなりの話に正直ビックラコン?!予期せぬことというか、この日は質問するつもりで来たんじゃないし・・・
あっけにとられているうちに、次から次へと重要なことを言われて頭クルクル〜
でも、いろいろと聞かされて気になってはいたことだった。

これから自分の思考が現実化する、だから思考に注意しなければいけないとは、ハイヤーやガイドにも前から言われている。自分の思い描く世界に自分が移行するのだから、思考には本当に注意しなければいけない。ネガティブにどんよりしていたのでは、どんどんそんな世界に堕ちていく。

あの人堕ちそう、こっちに、自分が作り出す世界に行ってしまうのだから、もっと意識を高めてポジティブになって〜!と他の人が思って、その人にあれこれ言ったところで、なかなかその人の意識は変えることは難しいだろう。だってその人にしたら、ネガティブとか心配することが良いと思っているわけだから、なかなかそれを誰かに言われたからといって変えるということは難しい。こればかりは自分自身が気づくしかない。
あれ?こんなネガティブグチグチしているよりも、もっと楽しくできないのかしら?
ありもしない、まだ起こりもしてないことをグチグチ心配してドンヨリしているよりも、今の瞬間を楽しく、感謝して生きる方が良いのかも?と ちょっとでも思ってくれればと願う。

意識次第でガラリとすべては変わるものだから。
だいたい、こうやって生きているだけでも奇跡、美しい自然があって、美味しいものが食べられて、それだけで楽園だ。
人によって楽園は違うと思うけれど、人それぞれ、全ての人に楽園はあると思う。それに気づくことによって、ずいぶん意識が変わるのではないかなーと思う。

2011年10月28日、この日が最終期限なのかどうかはよくわからないけれど、なんとなくここを境に新しいサイクルの始まりなのかもしれない。なんとなーくそう思う。私はなんの根拠もないけれどね。
でもまぁ、なにかをしましょう、って言われて、いついつまでに、って期限があったほうが、ないよりはちゃんと取り組もうと思うんじゃないのかな。締め切りはいつでもいいですよ、じゃいつまでたっても仕事が終わらないからね。

アセンション云々わからなくてもかまわない。とにかく自分らしく、心を成長させて、意識を高めて、愛と感謝で心を満たしてポジティブな気持ちでいたら、ステキな世界が広がるんだと思う。

何言ってんだ?夢物語ばかりくだらない、って思う人もいるかもしれない。
でもこの世はファンタジー、どうせなら、楽しくキレイに生きましょうよ。愛があるかないかで言ったら、愛がある世界が楽しいじゃんねぇ。まぁそう思えない人は仕方ないけれど…

なにが良い悪いということではない。でも目指すところは無条件の愛、ワンネスなんだから、日々精進で楽しくやっていきたいと思う。みんなもそんな気持ちになってくれたら楽しいと思う。

バシャールから
バシャールって以前から聞いたことはあったけれど、内容まではよく知らなかった。もう25年くらいこういう話をしているんだね。動画をたくさんみることができてありがたい。なかなかわかりやすいので参考までに。

パラレルワールドについて
バシャールのメッセージ
この鏡のたとえは非常にわかりやすい
 
バシャールの動画は他にもいっぱいあるのでご参考に

アミ小さな宇宙人のシリーズも必見。えみりちゃんに薦められて読んだのだが、なかなかおもしろい。とてもわかりやすいし、楽しい内容だ。あーもしかしてこれはこうなんじゃないか?あれはこういうことなんじゃ?なーんてうっすらぼんやり思っていたことの答えが書いてあって、あー やっぱりそうだったのかーと納得しきり。それに大きな視点、宇宙的な視点で物を見るきっかけになるかも。
ブルース・モーエンの死後探索シリーズにも、あーーやっぱりねー こうだったのかーって思うこと満載。
ダスカロス、ハリーさんの講義でも同じようなことを言っている。みんな愛が一番大事〜! 無条件の愛、これに尽きる。
 
 
 

「自分らしく生きる」ということを なんだかしらないけれど「自分勝手に生きる」ということだと大きな勘違いをしている人がいるらしい。ぜんぜん違うし〜
八正道、これ基本だよ。自分自身が正しく清らかに、愛にあふれることを目指すのが大切。
ゴールに行く道は人それぞれ。 各人が自分にあった道を選んでいけばいいだけのこと。
まずは気づいていかないとね。無明の闇に覆われていたのでは、さっぱりぱり、話にならんからねー
そして準備ができた者の前に、すばらしいグルが現れるものだと思う。 そしてその次どう行くのかはそれぞれの意識次第。なにを選ぼうとも良い悪いはないけれど、どうせならトットとうまいこと行きたいなぁ…
 
 ジャーメインに質問 2
久しぶりの静さん  守護の絵    

20110810

inserted by FC2 system