潜在意識解読

PrinさんMokoさんお薦めのジュネシーンさんの潜在意識解読セッション
電話はどうも苦手だなーと思っていたら、対面があったので早速申し込み、2009年4月27日20時30分からのセッションとなった。時間は30分で6000円。
仕事帰りにちょうど池袋西武の催し物で551が来ていたので、豚まんをしこたま買い込みに行く。
電車は思いのほか空いていた。ラッキ〜

何について質問しようかなーとあれやこれやとまとめつつ考えてたら、「安倍晴明と関わりがあったか聞け」っていきなりハイヤーが・・・何度も何度も言い出す。もううるさーーい!っていうくらいしつこい。なんだよー!高明はちょっとは話したことあるかもしれないじゃーん!と思いつつ、あまりのしつこさに急遽質問することにした。
20分ほど並んで豚まん買って、まだまだ時間があったから本屋へ。
高明の本でも立ち読みしようかなー(あるのか?)と検索して、出るけどどこの棚にあるかやるとフリーズ。
どうせ歴史云々のところだろうと、そのフロアーに行って平安あたりを探す。なんだかしらないけどドキドキしちゃって、はぁーなんじゃこりゃ?! やたらと安倍晴明が目に入り、わかったよー 聞くからーと意味不明に頭の中で会話。
もたもたしてたら、なにやら遅れそうに・・・ちょっとあせりつつ乗ったことのない副都心線で東新宿へ。
場所もようわからんかったが、なんとか見つけて到着〜 で、早すぎた。
15分以上待ってる間、あれやこれやと質問をまとめる。で、自分の番が来た〜
いつもセッションというと一つのテーブルで向かいに座って、って感じなんだけど、ジュネさん、遠いー!
わざとこうしているのかな?このパターンは初めてだった。まぁ気にせず質問する。

もう聞くこともないから、ネタONLY!どうでもいいことばかり聞いてみた。
無駄話も全くなく、ポンポン質問して、どんどん答が出てくる感じだった。名前とかになると時間がかかるそうなので、それは省略。うーむ、30分でどうなのか?と思っていたが、案の定足らんーーー!
転生回数、京都過去世話、ツインソウル、友達との関係、について聞いてみたが、やはりひとつを除いては以前聞いたことはでてこなかった。殆ど初めて聞くことばかりで面白かった〜!
寿命についてあと2〜3年くらいだと思うんですがどうなんですかね?と聞いてみたんだが、これには答えてもらえず。こういう質問、その人の魂の成長に影響を与えるような質問はダメだそうだ。ちょっと残念。

あとはっきり聞かなかったけど、結局ちょっともしかしたら?って感じのことがあったが、まぁそういうことにしとけば良いんじゃね?!って感じ〜 まぁ今を生きていくうえでどったことないしー
覚え書き

なんかこれまた妙にスッキリ。もう聞きつくした感があるから、それほど幸せ感ジーーーンでもないが、超楽しかったな。なんかいつもとまた違う感じでおもしろかった。もうちょっとじっくり聞きたいもんだ。
電話セッションも良いかも。
ジュネシーンさん、超面白いリーディング、ありがとうございました。
坂田さんとこでもそうなんだが、ジュネさんも私をみて「ユニークな格好してらっしゃいますねぇ。いつもそういうスタイルなんですか?」みたいなことを仰った。なんか不思議だなぁ〜
勝負服でもないし、ごくごく普通に普段着なんだけどなー 通勤も普段も同じというのが変かも??
まぁ自分の好きな格好してるだけなんだけど、そういえば自分と同じ歳くらいの人はというと、やっぱり全然違うか。うぷぷぷぷ 

いきなりオーラ 解読再び

20090429

inserted by FC2 system